無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

2012 ヨーロッパGP

実に豪華な表彰台でした。
今年のフェラーリマシンで地元で勝つアロンソは確実に持っています。
ライコネンもそろそろ勘を取り戻してきたか?現在チーム名はロータスですが、過去にはチャンピオンを生み出してきたチームですからドライバーとスタッフがうまくはまれば、さらに良い結果を生み出すことでしょう。
シューマッハの表彰台は同年代としてうれしい限りです。(シューマッハのほうが年上(笑))
可夢偉は予選から良い流れだったのに残念でした。つきが欲しいですね。

2012年6月16日 (土)

梅雨備え

Dsc_8540
前から欲しかった防湿庫をついに買っちゃいました。
一番小さいクラスの製品ですが、これまで使っていたドライボックス(大きなタッパー)と比べれば全然容量があります。しかし70mm-300mmを2本持ってるなんて、俺って望遠好きだな。今度は逆にワイドズームも使ってみたい。



2012年6月12日 (火)

2012 カナダGP

夜遅いレースなので生では見られませんでした。
川井ちゃんも現地に行かなかったのですね。

ハミルトンが勝って開幕7戦全て違うドライバーが優勝しました。次はライコネンか?今回2位のグロージャンもあり得る?
ペレスが2回目の表彰台で日本人としては微妙な感じです。タイミングがよければ可夢偉にも表彰台のチャンスは十分にあるでしょう。

次のヨーロッパGPも楽しみにしたいと思います

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »