無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

2012 ハンガリーGP

ハミルトン2勝目、それにロータスが2台続きました。ライコネンの優勝を期待しましたが、追い抜きの難しいハンガロリンクではDRSの効果が全然無いようです。
エクストラフォーメーションラップ以外はほとんど波乱の無いレースでした。前日の予報のように雨だったらまた違った展開になっていたかもしれません。
可夢偉はペレスとともに目立った成績を残せませんでした。このまま下位に埋もれてしまわないように願います。

次は1ヶ月空いてのベルギーGPです。スパウェザーとなるのでしょうか?楽しみにしたいと思います。

2012年7月22日 (日)

2012 ドイツGP

アロンソ3勝目流石です。これだけ歴代チャンピオンが揃い、マシン性能も拮抗している中でこの結果を残すのは現在最高のドライバーと言えるのではないでしょうか?2位に入ったベッテルももう少し経験を積めばアロンソに並ぶでしょう。
予選までは雨ばっかりで波乱の展開でしたが、決勝では雨も降らずタイヤの急激なタレも無くレースらしいレースでした。
可夢偉は今回決勝では順調に走り5位になりました。予選が悔やまれます。

次週連続開催のハンガリーも楽しみにしたいと思います。

2012年7月21日 (土)

たかみなっちょ

Dsc_8580


2012年7月17日 (火)

まゆゆっちょ

Dsc_8579


2012年7月15日 (日)

れなっちょ

Dsc_8578
あまり特徴を捉えていないな

2012年7月12日 (木)

こじまっちょ

Dsc_8577


2012年7月11日 (水)

たかじょうっちょ

Dsc_8576
NHK BSで放送された総選挙で選抜に入れなくて悔しがっている姿が印象的でした。

2012年7月10日 (火)

おおしまっちょ

Dsc_8575
1位

2012年7月 9日 (月)

2012 イギリスGP

ウェーバー2勝目。ちょっと意外な結果です。ベッテルよりシリーズランキングが上になるとは。

今回BDレコーダーがバグってちゃんと撮れていなかったので急遽BSで見ました。シーズン当初はBSもCSと同じ川井ちゃん今宮さんの解説陣でしたが、いつの間にかBS昨年までの地上波と同じ右京さん解説になっていたんですね。バタバタしていてじっくり見れなかったのでこんな感じです。

みやざわっちょ

Dsc_8574


2012年7月 7日 (土)

みねぎしっちょ

Dsc_8573


2012年7月 6日 (金)

しのだっちょ

Dsc_8572
いきなり麻里子さまキタ――(゚∀゚)――!!


2012年7月 1日 (日)

快気祝い

白鳥氏の病気回復を祝って、久々に仲間で集まり飲み会をしました。
Dsc_8565
Dsc_8566
そしてカラオケ
Dsc_8567
Dsc_8568
Dsc_8569
Dsc_8570
Dsc_8571


りれき↓

続きを読む "快気祝い" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »