無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« HGUCハンブラビ | トップページ | 2012 シンガポールGP »

2012年9月23日 (日)

旭祭

母校が北千住に移転して初めての学祭だったので見に行ってきました。
北千住の新キャンパスに行った後、秋葉原での所属していた研究会のOB会、年長者2次会に行ってきました。
新キャンパスはものすごくきれいで立派でした。学食でAランチ(とんかつ定食)を食べたら胃もたれ気味になりました。(年取ったな)
ルーフガーデンからはスカイツリーが良く観えました。
Dsc_8625
OB会は秋葉原での開催だったので早めに移動してニコンD600の発売前イベントを見てきました。ただレンズもFXフォーマットに対応したものをそろえないといけないので、買うつもりはありません
秋葉原でOB会開催となったのは、北千住では大人数が収容できる店が無いということでした。
来年はいつも通り文化の日前後の開催になるということです。
年長者2次会に参加しました
Dsc_8627
現顧問を中心にいい感じでまとまっています。なかなかおもしろい一日でした。

« HGUCハンブラビ | トップページ | 2012 シンガポールGP »

コメント

おつかれさまでした。
北千住はなかなか戦略的な立地ですね。
ただし荒川が氾濫すると、max2m位水没するそう。
豊洲の芝工は津波で水没なのであいこですがw

9/23日テレのバンキシャで電大北千住キャンパスが紹介されてました。プライムタイムでTVに映ったのはこれまで記憶にありません。電大クルー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/55722100

この記事へのトラックバック一覧です: 旭祭:

« HGUCハンブラビ | トップページ | 2012 シンガポールGP »