無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2012 ベルギーGP | トップページ | 2012 イタリアGP »

2012年9月 9日 (日)

全国握手会

いまさらなんですが(^-^;
初めてAKB48の全国握手会に行って来ました
152593389v1347158586入場券の引き換えに、まさかの1時間以上待ち。SKE48の全握では並んだ記憶がないので、改めて本店と支店の次元の違いを感じました。
くじ運の悪いおいらには考えられないまさかの良席をGETしました。
http://pics.lockerz.com/s/242649216
D7ど真ん中の前から5列目。センターステージであっちゃんの代わりにセンターに立ったまゆゆを真正面で拝めました。てゆうか近くで見るとみんな可愛い。仁藤萌乃とか山内鈴蘭とか野中美郷とか例外なく可愛かった。
斜め前に痛いヲタが居て奇声を発していたのがちょっとマイナスでしたが・・・。
AKB48の全国握手会の剥がしはめちゃめちゃ短かったです。SKE48では個別も全握も大して変わらない時間ですが、AKBの全握は一瞬でした。でも麻里子さまはちゃんと声をかけてくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!
疲れたので14期生のダンス対決は見ずに帰りました。スマソ。
ギンガムチェックの握手会は全握の2と個別が1回ずつ残ってます。楽しみたいと思います。

« 2012 ベルギーGP | トップページ | 2012 イタリアGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/55620105

この記事へのトラックバック一覧です: 全国握手会:

« 2012 ベルギーGP | トップページ | 2012 イタリアGP »