無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2012 入間航空祭 その1 | トップページ | 2012 入間航空祭 その3 ブルーインパルス »

2012年11月 4日 (日)

2012 入間航空祭 その2

そういえば今年はパンフレットと一緒に配られる新聞がありませんでした。もしかしたら配っていたのかもしれないけど。
入場者数は22万人と去年より多かったようです。ソフトバンクは昼前ごろ繋がりにくくなりましたが、プラチナバンドのおかげか去年までよりは改善されました。

地上展示機は毎年撮っているのと人が多すぎて近寄れなかったのであまり撮影していません。この前百里基地でも撮ったばかりだし。

Dsc_0270Dsc_0271Dsc_0272
金メダリストのパレード、トークショーがありました。全員陸自ですけど。

午後
Dsc_0425F-2機動飛行
去年とは違ったカラーリング(試作機?)の機体の飛行展示です。地上展示していた機体が離陸し、そのまま帰っていきました。

ブレててすいません。ファインダーをのぞかないで追い続けるのは非常に難しいです。

Dsc_0512F-15は他の基地から飛んできて、そのまま帰っていきました。百里基地航空祭に比べて、かなり控えめな飛行展示でした。

その3に続く(ブルーインパルス予定)

« 2012 入間航空祭 その1 | トップページ | 2012 入間航空祭 その3 ブルーインパルス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/56041688

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 入間航空祭 その2:

« 2012 入間航空祭 その1 | トップページ | 2012 入間航空祭 その3 ブルーインパルス »