無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ゆきりん? | トップページ | 2年 »

2013年3月 2日 (土)

3/2日記

土曜なのに早起きして大学病院に行きました。親知らず抜歯の為。レントゲン撮影し、受診したら結局13:30になってしまいました。かなり深い位置にある親知らずということで再度(1ヶ月以上先)CT撮影を行うことになりました。
その足で西武ドームで行われているAKBの握手会に向いましたが、常磐線が強風のため遅れていました。
あわよくば12時から行われるミニライブに間に合えばと思っていたのでしたが、甘い考えでした。
16時近くにようやく着いて、りっちゃん麻里子さまレーンに逝きました。(安定の麻里子さま、ちっちゃくてかわええりっちゃん)
次は少し待って、まゆゆ、れいにゃんレーン。まゆゆとの握手は初めてでしたが、可愛かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ラスト、たのちゃん、みなるん、ぱるる、きたりえレーン。うわさに違わず塩対応なぱるる。
西武ドームは本当に冬寒いし、夏暑い。今回のためにあったか下着をそろえました。
寒かったので、ecute大宮で加熱機能付の牛たん弁当を購入して帰りました。
1362219056781


« ゆきりん? | トップページ | 2年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/56874370

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2日記:

« ゆきりん? | トップページ | 2年 »