無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2013 スペインGP | トップページ | フルアーマーユニコーンガンダム »

2013年5月15日 (水)

ホンダF1復帰

ホンダがF1に戻ってくる嬉しさはありますが、第3期のような失敗をしないで欲しいという不安があります。今回はマクラーレンとのコンビなので多少の安心感はあります。シャシーとエンジン両方手がけて成功した事があるのはフェラーリだけです。(ルノーは実質トールマン→ベネトンの流れのコンストラクターだと思ってます。)なのでマクラーレンと組むのは良いことだと思いますが、過去プジョーと1年で決別したことを考えると磐石ではありません。
ホンダには強力なリーダーシップのある責任者を望みます。
F1で実績を上げて、それとリンクした小排気量直噴ターボエンジンの小型車が発売されたら、今のFITを乗り換えても良いな。


« 2013 スペインGP | トップページ | フルアーマーユニコーンガンダム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/57390693

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダF1復帰:

« 2013 スペインGP | トップページ | フルアーマーユニコーンガンダム »