無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月28日 (火)

さよならクロール

Dsc_0010
全種類1枚ずつGET!初回限定版TYPE A,K,B 通常版TYPE A,K,B 劇場版。
モバイルとあわせて6票1推しに投票済み。
あと2票はどうするか?
昨年までの2推しは卒業してしまったので、速報圏外の娘に入れようか?

Dsc_0011_4
生写真

2013年5月27日 (月)

2013 モナコGP

ニコ・ロズベルグ、モナコ初優勝おめでとう。親子2代で優勝は立派な記録です。
レースは赤旗にセーフティーカー2回と荒れました。その中で完璧なポールトゥーフィニッシュを遂げたニコは一皮剥けたかもしれません。でも他のコースではメルセデスの車ではタイヤが使えなくてダメでしょうね。もったいないです。

2,3位にはレッドブルが入りました。ハミルトンを抜けただけでも御の字でしょう。

終了間際にピットインして最下位まで落ちたライコネンが10位入賞したのは驚きです。

赤旗中断を含めて2時間半以上。長かった。

2013年5月26日 (日)

フルアーマーユニコーンガンダム

Dsc_0008携帯カメラでの撮影なので画質が良くないです。
これ後ろから被弾したら弾薬が暴発してヤバイですね。
ガンダムWのガンダムヘビーアームズみたいです。
ヴァンシーノルンも一緒に揃えたかったのですが、そのとき品切れでした。そのうち・・・。



2013年5月15日 (水)

ホンダF1復帰

ホンダがF1に戻ってくる嬉しさはありますが、第3期のような失敗をしないで欲しいという不安があります。今回はマクラーレンとのコンビなので多少の安心感はあります。シャシーとエンジン両方手がけて成功した事があるのはフェラーリだけです。(ルノーは実質トールマン→ベネトンの流れのコンストラクターだと思ってます。)なのでマクラーレンと組むのは良いことだと思いますが、過去プジョーと1年で決別したことを考えると磐石ではありません。
ホンダには強力なリーダーシップのある責任者を望みます。
F1で実績を上げて、それとリンクした小排気量直噴ターボエンジンの小型車が発売されたら、今のFITを乗り換えても良いな。


2013年5月12日 (日)

2013 スペインGP

母国グランプリで勝つアロンソは本物のチャンピオンです。
ライコネンも復帰2年目でコンスタントに表彰台にのぼり、チャンピオンシップに期待が持てます。
マッサも良い仕事をしました。
予選フロントローを独占したメルセデスはあまり良いところがありませんでした。
レッドブルもいまいちなパフォーマンスでした。

次戦は伝統のモナコ。メルセデスが今回のようにポールをとって押さえ込むのか?楽しみです。

2013年5月 6日 (月)

MS-06R

Dsc_1438
懐かしのMSV HGUC MS-06R-1A高機動型ザク黒い三連星専用機。
ジョニーライデン機も発売して欲しい。


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »