無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« AKB48選抜総選挙ミュージアム | トップページ | 2013 イギリスGP »

2013年6月23日 (日)

ヴァルヴレイヴI

一眼で撮った画像を追加しました
Dsc_1440

Dsc_0026
”ガンダム”のキーワードで自動録画されていた革命機ヴァルヴレイブを観たら面白くて、プラモデルも買ってみました。
白く細い部分の色分けのシールを貼るのがかなりの手間でした。
Dsc_0028
アニメに登場してない武器もいろいろ付いてます。
1/144ですがガンダムのMSより少し大きめで22mということです。ガンダムは18mですがお台場の立像を見るとかなり大きく感じます。しかしF-15は19m、F/A-18は18mといった実在の戦闘機とは同等です。(ちなみに電車は1両20m。)下から見上げると大きく見えるのですね。


« AKB48選抜総選挙ミュージアム | トップページ | 2013 イギリスGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/57653065

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルヴレイヴI:

« AKB48選抜総選挙ミュージアム | トップページ | 2013 イギリスGP »