無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 暑気払い | トップページ | 2013 ベルギーGP »

2013年8月25日 (日)

夏終わり?

8/3の暑気払いカラオケから更新が滞ってました。
8/4にはももクロ日産スタジアムの映画館ライブビューイングに行きました。日産スタジアムに行けなかったのは残念でしたが、現地でもステージから遠い席がほとんどのようだったので冷房も効いていて結構良かったです。モノノフたちは熱くて、スクリーン前でも総立ちしてサイリウムを振り、コールしまくりでした。
お盆休みは短くて、タイミングも旧盆から少しずれていたので歯医者と墓参りくらいしか行っていません。
8/24はAKBドームツアー東京ドーム3日目に行きました。福岡ドーム2日目にも行ったのですが、ほとんど違うセットリストでした。須田亜香里のシンクロときめきから続くソロの連続は新鮮でした。てんとうむchuとマツムラブが観れなかったのが残念といえば残念。サプライズの研究生チーム4昇格は意外でした。峯岸昇格は喜ぶ人はいてもブーイングする人はいなかったようです。この日は7時半ごろ終わったのですが、参戦しなかった最終日はともちん△の卒業セレモニーであっちゃんや麻里子さまが登場したり、24時間TVの中継が入ったりで8時過ぎまで行われたようです。行けばよかった(゚ー゚;
さて次は何を楽しみに日々の生活を過ごそうか・・・?

« 暑気払い | トップページ | 2013 ベルギーGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/58064716

この記事へのトラックバック一覧です: 夏終わり?:

« 暑気払い | トップページ | 2013 ベルギーGP »