無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ヘリ | トップページ | RGフルバーニアン&HGガーベラテトラ »

2013年10月14日 (月)

2013 日本GP

面白いレースでした
ポールポジションをウェーバーが取ったのはかっこよかったです。

スタートでトップに出たグロージャン。去年からずいぶん成長しました。まさに今宮さんの言った、いいじゃんグロージャンです。
最終的に5連勝を決めたベッテルは勝ちすぎです。レッドブルチームがなぜ2ストップと3ストップにストラテジーを分けたのか真意は分かりませんが、ウェーバーが少しかわいそうです。今回はあまりウェーバーとグロージャンの差がついていなかったので難しいですが、残りのレースでベッテルがウェーバーに優勝を譲ることがあっても良いと思います。
残り4戦も楽しみたいと思います

« ヘリ | トップページ | RGフルバーニアン&HGガーベラテトラ »

コメント

実は自分にとってセナ事故死あたりで
F1は一時代終わってます(と言いつつ
上海初開催は見に行きましたが)。
前にも書いたかもだけど、
慎太郎(猪瀬か)の目の黒いうちに
お台場GPを開催して欲しいものです
(二輪の三宅島レースも結局
インフラ次第なんだよなー)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/58380078

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 日本GP:

« ヘリ | トップページ | RGフルバーニアン&HGガーベラテトラ »