無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

2013 インドGP

ベッテル4年連続チャンピオンおめでとう
この一言に尽きる

2013年10月27日 (日)

飛行機

観閲式当日カメラを準備していましたが、さいたま市上空はあまり航空機は飛んできませんでした。
Dsc_1712F-15
Dsc_1713U-36?
Dsc_1700C-130
Dsc_1716UH-1かな?午後なので観閲式に参加した機体ではないかもしれない。


2013年10月14日 (月)

RGフルバーニアン&HGガーベラテトラ

Dsc_1709Dsc_1710
かなり前8月前半に組みあがっていたのですが、仕上げのトップコートを炎天下のベランダで行うと樹脂が変形してしまうので、涼しくなるまで待っていました。
これ以降ガンプラ作ってません。飽きてきたかも?

2013 日本GP

面白いレースでした
ポールポジションをウェーバーが取ったのはかっこよかったです。

スタートでトップに出たグロージャン。去年からずいぶん成長しました。まさに今宮さんの言った、いいじゃんグロージャンです。
最終的に5連勝を決めたベッテルは勝ちすぎです。レッドブルチームがなぜ2ストップと3ストップにストラテジーを分けたのか真意は分かりませんが、ウェーバーが少しかわいそうです。今回はあまりウェーバーとグロージャンの差がついていなかったので難しいですが、残りのレースでベッテルがウェーバーに優勝を譲ることがあっても良いと思います。
残り4戦も楽しみたいと思います

2013年10月12日 (土)

ヘリ

自宅上空をヘリコプターが編隊を組んで飛んでいました。
Dsc_1696
27日の観閲式の訓練でしょうか?
Dsc_1700UH-1
Dsc_1701コブラ
Dsc_1702UH-60J
Dsc_1706アパッチ
Dsc_1707チヌーク

2013年10月 7日 (月)

2013 韓国GP

ベッテル磐石だなあ
続いたライコネン、グロージャンのロータスも見事でした。
そしてなんといっても4位を死守したヒュルケンベルグはすごかったです。

次はいよいよ鈴鹿ですが、今年も行きません。テレビ観戦で我慢(^-^;

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »