無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

2014 マレーシアGP

メルセデスがこのまま行ってしまうのか?パワーユニットの開発凍結はどの程度のものなのだろう。性能差が縮まないとシーズンがつまらなくなりそう。

2014年3月30日 (日)

国立中止

国立競技場のAKBグループコンサートの荒天中止を電車に乗ってから知った。現地に行って昨日買えなかったグッズを買おうかと思ったが、コンサートが無いならタオル等持っていてもしょうがないので、やめて秋葉原に行った。
Dsc_0053
安かったのでNASバックアップ用に外付HDDと攻略本。
風が強いので長居せず帰りました。常磐線も強風で送れて、コンサート開始時刻を過ぎると天候回復(;ω;)
ライブは振り替えになるらしいがいつになるのだろうか?https://www.youtube.com/watch?v=UnV-BOoxZlY
とりあえず昨日のAKB単独は観ておいて良かった。

2014年3月17日 (月)

オーストラリアGP

とうとう開幕しました2014 F1
マシンが大きく変わり、エンジン音がかなり低くなりました。
勢力図も変わり、最強王者のベッテルが初戦リタイヤ。勝ったのはメルセデスのロズベルグという波乱のシーズンを予感させるものです。
一昔前は初戦サバイバルレースは普通だったのですが、こんなにリタイアしたのは久しぶりではないでしょうか。
2年ぶりの可夢偉は残念なことに1コーナーで接触リタイアでした。次は完走して欲しいものです。

2014年3月 9日 (日)

今年2014F1への期待

ネット上では不細工なノーズが話題ですが、F1グランプリニュースを見てパワーユニットとガソリン流量制限によって非常にテクニニカルな戦いが予想され楽しみになりました。
初戦のオーストラリアGPが特に燃費に厳しいということで波乱が予想されます。
今週末のレースを楽しみにしたいと思います。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »