無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« AKB48 2015選抜総選挙予想 | トップページ | 桃神祭2015 »

2015年5月24日 (日)

ワイルドだろう?(古っ)

Dsc_0060交換した握手券使わないで帰ってきたぜ。

午前中仕事してSSA(さいたまスーパーアリーナ)に向かったが、ミニライブには間に合わないとあきらめていました。しかし今回はミリオンシングル全22曲という内容だったので半分以上観ることができました。舞台演出等もCD発売イベントとは思えない豪華さでした。
今回無理して行くかどうか迷っていたのですが、俺嫁選手権グランドチャンピオン大会を観たかったので行って正解でした。

備忘録(握手したメンバー)
こじはる
島田、まりやぎ、こまりこ、ジキソー
きたりえ、はるきゃん、みゃお、わさみん、まりやんぬ、あーみん、師匠
たかみな
もえちゃん、さっほー、うめたん、クソガキ、あやか、さっきー、あやなん、ゆいりー、もぎちゃん

印象に残ったのは大島 涼花にあくびされたこと。疲れてるんだなあ。ぱるるに横向かれたり、川栄が隣のメンバーと話していて相手にされなかった以来の経験。(別にdisっているわけではないですよ。疲れて当然なので、おじさんには超塩対応で結構)

冒頭に戻りますがこのあたりでおなかいっぱいになったので、握手券を残して帰りました。

人気にかげりが見えてきたといえ、AKB本店及びキングレコード仕切りの握手会は流石だと感じました。

« AKB48 2015選抜総選挙予想 | トップページ | 桃神祭2015 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/61635387

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドだろう?(古っ):

« AKB48 2015選抜総選挙予想 | トップページ | 桃神祭2015 »