無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ワイルドだろう?(古っ) | トップページ | ももクロ大冒険 »

2015年8月 2日 (日)

桃神祭2015

Dsc_0063
暑かった、遠かった、でも楽しかった。
初アリーナ席だけど微妙な位置でした。エンドステージがすごく近かったのですが、メンバーは1回しか来なくてそこでの曲披露はありませんでした。れにちゃんの怪我を考慮して移動を少なくしたのでしょうか。放水が届かない位置で濡れなかったのは、良かったのか悪かったのか?
ギャバンの大葉さんと、舘ひろしが登場した茶番は世代的に弩ストライクでした。
16時スタートで19時終了といういつもより短く早い時間で終わったので、サイリウムや花火の演出が映えなかったのはちょっと残念でした。しかしこれより長いと体力的にきついし、帰宅困難になるので今回は仕方ないでしょう。
不満は少しありましたが、結局ももクロのライブはファンとの一体感が超楽しい。
来年は日産スタジアムで開催して欲しいです。その前にドームツアーは西武ドームは行くとして、あとはどうするか?

« ワイルドだろう?(古っ) | トップページ | ももクロ大冒険 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/62004682

この記事へのトラックバック一覧です: 桃神祭2015:

« ワイルドだろう?(古っ) | トップページ | ももクロ大冒険 »