無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

2013年7月24日 (水)

優子カレー

Dsc_0038
3種類目の最後優子の濃厚チーズカレー。ぴんとこないな。美味しくないわけじゃないけど。

あくまで個人的な感想です。
まゆゆきのこ>具ごろごろ篠田家>優子チーズ

スーパーで見かけたらまゆゆきのこカレーを買って、ハバネロペッパーをかけて食べたいと思う。


2013年7月18日 (木)

麻里子さまカレー

Dsc_0033
卒業まであと4日。間に合いました。
具がごろごろ篠田家カレー。ニンジンと牛肉が大きめでした。ジャガイモはあまり主張して無かったです。個人的にはもっと大きめでも良いと思います。
私が本当に好きなのはジャガイモ大きめ、他の具財は細かいものです(^-^;


2013年7月16日 (火)

まゆゆカレー

3種類買ったが、美味しいと評判のまゆゆきのこづくしカレーを最初に食べてみた。
Dsc_0032
たしかにきのこがいっぱい入っていておいしい。
ちょっと甘いな。
あと2種類はどんな感じなのだろう。ワクワク(o^-^o)