無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

2010年7月 1日 (木)

パラグアイ

パラグアイは強かったですね。全然日本がボールを持たせてもらえない感じがしました。でもパラグアイも点が取れなかったので、日本のディフェンスはなかなかだったのだと思います。

結果PKで負けましたけど、まあPKは運なので。

日本は残れませんでしたが、これからのワールドカップの試合も面白そうなので良い時間の放送は見たいと思います。

2010年6月26日 (土)

昨日の夜は

デンマーク戦はどうせ負けると思ってたので、普通に寝てました。

朝のワイドショーを見ると思いがけず3点も取っていたのでびっくりしました。ちょっと起きてれば良かったかなと若干後悔しました。

決勝リーグはどんな時間になるのかは知りませんが、ちょっと無理できる時間なら見てみようかな?

2010年6月15日 (火)

勝っちゃったよ

本田すげえ
カメルーンに勝っちゃったよ

でもシュートやコーナーキックの少ない地味な試合だったな。

調子に乗って次の試合は期待しないようにしようと思います。

2010年5月24日 (月)

追悼 ラッシャー木村

ラッシャー木村さんが亡くなったという事ですが、最近全然メディアに(三沢選手逝去のときも)登場していなかったので、相当悪かったのだったと思います。

天国で馬場さんと義兄弟タッグを組んで、鶴田三沢組と明るく楽しい試合をして欲しいと思います。

2009年7月 5日 (日)

お別れ

Dsc_2047 三沢光晴選手のお別れ会に行ってきました。

予想以上に沢山の人が来ていました。2万6千人だそうです。

合掌

2009年6月14日 (日)

三沢

突然の訃報残念です

最近あまりプロレスは見ていなかったのですが、社長業が忙しくて練習不足だったのでしょうか...。

2009年2月 8日 (日)

久しぶりのスキー

2/7~2/8にかけて会津高原たかつえスキー場に行って来ました。このスキー場は2003年に来て以来6年ぶりです。

一昨年、去年のスキー(スノーボード)旅行は2日目が大混雑、悪天候で滑れなかったのですが、今年は天候は悪化しましたが良い雪が降ったので2日間とも楽しめました。天気が良い1日目に頂上に行っておいたので綺麗な眺めを楽しめました。Dcf_0058 

(2日目は頂上に行くリフトは悪天候のため止まってしまいました)

基本的にいつもはスノーボードなのですが、一昨年、去年は2日目にたまにはスキーをレンタルしてやってみたいという話をしつつ前述した事情で滑れなかったのでフラストレーションがたまっていました。そこで今年は1日目からスキーをレンタルすることにしました。われわれの仲間はもともとスキーから始めたのですが、その後流行に乗っかってスノーボードを始めて、その後時々ファンスキーをやったりしていましたが、メインはスノーボードでした。私は4年前にファンスキーをやりましたが、普通のスキーは10年以上ぶりになります。カービングスキーが普及してから長いスキーで滑ったのは初めてです。以前は身長より長い板を使うのが主流でしたが、今は短い板のようです。レンタル屋さんに身長を告げたら、身長-10cmの板を出されました。滑り出しは慣れないスキーなので戸惑いましたが、2日目はカービングスキーのサイドカーブを使った滑りとスノーボードのターンは同じ感覚と分かり、かなり楽しめました。

今年はもう滑りに行かないと思いますが、来年はスキーにするか、ボードにするか迷います。東北に住んでいたときのように毎週日帰りで行ければ色々試せるのですが、もう年齢的にもきついです(^-^;

会津高原たかつえは東北道から遠いのでなかなか行きづらいですが、渋滞時間を考えれば関越道方面より時間はかからなくゲレンデも混んでいないので、天気さえ良ければ面白いスキー(スノーボード)のエリアだと思いました。

2007年3月12日 (月)

NOAH中継

久しぶりにNOAH中継を見ました

三沢太ったなー(ーー;)ショックです
でも動きは衰えてないんで安心しました
だけど生え際も後退してた(-_-;)
髪はしょうがないですが、体型は社長としての付き合いがあるとしても維持して欲しいです。

2005年5月28日 (土)

レギュレーション変更

F1の日曜予選が今回から無くなりました
それよりもタイヤ1セット、1エンジン2グランプリを辞めたほうが良いのでは?

10年前の給油無しタイヤ交換ありのほうが面白かった気がする・・・

2005年5月14日 (土)

開設

DSC_0009 ブログ開設しました

レース関連をメインに更新して行きたいと思います。

今年はこれまでにもてぎのフォーミュラ日本のテストとINDY300に出向いております。

この写真はINDY300で見た一押しのレースクィーンです。

ではよろしく