無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

2012年11月 6日 (火)

2012 入間航空祭 その4 帰投編

Dsc_1137格納庫前に展示されていたF-15がいつの間にか移動していて、一番先に帰投していきました。これまでF-15の当日帰投は経験が無かったのでちょっとしたサプライズでした。
Dsc_1176C-130H輸送機の天井から体を出して手を振ってくれています。
Dsc_1180T-400
Dsc_1202C-130H
Dsc_1234Dsc_1243陸自OH-6D&UH-1
Dsc_1288同じく陸自AH-1&OH-1
Dsc_1307UH-60J
Dsc_1341海自P-3C
Dsc_1391海自SH-60J。これですべて帰投終了です。
帰りの電車も混んでいましたが、乗り込んだ電車から見ると行列はほとんど解消してました。鉄道は偉大です。

毎年入間航空祭には通っていますが、飽きません。バラエティーに富んでいるし、首都圏で気楽にいけるのもいいです。ただ混みすぎるのが難点。売店もたくさんあるのですが、行列になるので最近は秋津乗換え時にコンビニに寄ることにしています。来年もおそらく行きます。